細谷 年伸の紹介ページ
ホソヤ トシノブ
細谷 年伸
- 性別
- 男性
- 血液型
- AB型
- 不動産キャリア
- 20年
- 出身地
- 兵庫県芦屋市
- 趣味
- ・アウトドア全般 キャンプなど
・テニス
- 生年月日
- 1975年
この西宮・芦屋には、「芦屋川」や「夙川」の桜をはじめとする自然、
六麓荘や奥池、甲陽園目神山に代表される景観を守る地区計画、
日本酒、甲子園、ヨットハーバーなど文化、芸術、景観などの
素晴らしい魅力ある素材がたくさんあります。
これらは、そこに住む人々が地域を良くしていこうとする一人ひとりの「想い」が
重なって成り立っているものと考えております。
私たちは、不動産取引に携わる立場として、
誰もが住みたいと思う、より安心・安全な「住みよいまちづくり」を
進めていきたいと考えております。
今後とも、株式会社HOSOYAをよろしくお願い申し上げます。
お客さま価値
不動産取引は、法律・金融・税金・建築・管理業務などの様々な業種の方々の協力・共同作業のもと円滑に成り立っております。
私たちは、お客さまそれぞれのニーズをタイムリーに捉え、わかりにくい内容をわかりやすく、必要な情報を滞りなく伝え、
不動産に関する膨大な情報を整理し、お客さまにとってのベストマッチングの実現に向け、
「より満足できる取引」をお届けしたいと考えております。
不動産のことなら…
不動産を取り巻く環境は、日々変化しております。
経済状況や、税制の変化の著しい昨今、不動産の取得、保有、運用、処理に関する
アセットソリューションも多様化・複雑化をきわめております。
私たちは、財産のコンサルティングをはじめ、地域密着地元出身者ならではのサポートで
お客さまの期待にお応えします。どうぞ、お気軽にご相談ください。
●出身地
兵庫県芦屋市浜町
●略 歴
兵庫県立芦屋高等学校 卒
龍谷大学 法学部 卒
~平成13年 ヤマセ不動産(芦屋)
~平成24年 三井住友トラスト不動産
(三井住友信託銀行グループ)
リテールセール、ホールセール業務に従事
平成26年 細谷興産の仲介管理部門として
(株)HOSOYA/細谷不動産設立
細谷 年伸の担当物件
担当したお客様
-
- I様
- マンションを購入することは、私たちの生活とこれからの人生の大きな決断でした。以前にも他の不動産で対応して頂いたが、良い物件に出会えず、今回は細谷不動産にお世話になることで、良いタイミングで良い物件に出会え本当に感謝しています。
何もわからない事ばかりでしたが、何度も丁寧に電話やメール、書面で分かりやすく理解できるやりとりをして下さり、私たちは安心してお願いや相談をすることができて購入することができました。
お店にも伺いやすい雰囲気があり、今後もこのご縁を大切にして頂けると私たちも嬉しいです。
これで終わりではないと思っているので今後ともよろしくお願いいたします。
-
- O様
- この度は大変お世話になりありがとうございました。
細谷さんはとても親身になってくれて、身近に感じる不動産屋さんでした。
度々の内覧希望にも柔軟に対応してくださり、そのおかげで、引渡し~リフォーム工事開始までのタイトなスケジュールもスムーズに進行できました。
細谷さんのお人柄があってこその人脈のネットワークを、ここぞという時に紹介してくださったので、自営業の私たちでもローンの仮審査がとおり、リフォームも良い業者さんに出会うことができました。
本当にありがとうございました。
-
- O様
- 私達家族が物件を探し出したのは、上の子が小学校入学直前の2月下旬辺りでした。家は大きな買い物であり、子どもの校区も考えないといけなかった為、決して時間に余裕があるわけではありませんでした。そんな時、たまたま友人の旦那さんに、地元に根付いた「細谷不動産」を紹介してもらいました。
早速、ホームページを見てたまたまピンときた物件があったのでアポをとりました。
会ってみたら営業の方はガツガツした感じもなく、物件自体も気に入り、結局1件しか見ないまま、超ハイスピードでローンを通し、無事購入することができました。こちらの状況を理解したうえで、対応してもらえたことに感謝していますし、人との縁の大切さも改めて感じました。信頼できる不動産屋さんに出会えることは気持ちよく家を購入できることにつながると思いました。
-
- R・I
- この度、マンションを購入するにあたり、以前からお世話になっていた細谷不動産にお願いしました。一生ものの買い物なので、楽しみと共にわからない点などたくさんありましたが、とても親切に教えていただき不安なくマイホームを購入することができました。
地元に密着したとても温かみのある不動産屋さんで、人生での大きな節目となるマイホームを細谷さんにお願い出来て、本当に良かったと思っています。
この度はありがとうございました。